私はそれに驚愕しました   no comments

Posted at 8:57 am in

その頃、お付き合いをしていた彼とはかれこれ3年以上の関係でした。
そこまで交際が長いものになっていても、彼は私に対して「本性」というものを見せてくれなかった気がします。

元々が物静かなタイプだったのですが
全ての事に対して、私の意見に従ってばかりでしたし
私に対して自分の意見というものを伝えてくれることもありませんでした。

しかし、その当時の私は「それでいい」と思って居たのです。
私のことを全て肯定するくらいに愛情を持ってくれていると考えていましたので(笑)

そんな意識を持っているのですから、私はどんどん図に乗ってしまったのです。
何をしても彼は私から離れない。
という気持ちが心の中に生まれて成長してしまったのです。

それから変わりない関係は続いていたのですが、私がアレコレと感情をぶつけてきた結果
彼からいきなり別れを告げられたのです(汗)
正直、焦りました。
彼は前々から考えていたのだと言い、私はそれに驚愕しました。

今までずっと私は過信をしつづけていたのです。
彼から別れを告げられて初めて気がついた私。今更何をいっても無駄でした。

この別れは、私が完全に悪かったと思います。
その分、失恋の痛みを抱えるのも当然の事だったのでしょう。

Written by a54sgaeerg on 10月 9th, 2013

Leave a Reply